サーバー統合リストに追加するサーバーについて

2019-09-04

 こちらは「仙界サーガ~太古の地」の運営チームです。いつもお世話になっております。誠にありがとうございます。
 今後「仙界サーガ~太古の地」で存分にお楽しみいただきますよう、運営スタッフが現在の各サーバー状況を慎重に判断し、検討をさせていただきました結果、「ゲームの活発化」その他を目的に増加するサーバーを統合させていただくことに決定致しました。統合するにはゲームメンテナンスが必要です、ご了承ください。
 サーバー統合について、改めて説明させていただきます。統合されるサーバーを「S9_海外東経」とサーバー「S10_海内南経」に二つ追加するため、統合の時間を調整する必要があります。故に、サーバー統合の実施は一日遅らせることになります。即ち:9/4(水)11→9/5(木)11時。お客様におかれましてはご迷惑をおかけしてしまいましたが誠に申し訳ございません。
 それで、サーバー「S1_南山経」とサーバー「S3_北山経」、サーバー「S5_中山経」とサーバー「S7_海外西経」、サーバー「S9_海外東経」とサーバー「S10_海内南経」を統合することに決定いたしました。統合後、お客様が登録するサーバーネームは変えてませんが、実際サーバー「S1_南山経」とサーバー「S3_北山経」の皆様は同じサーバーにいらっしゃる、サーバー「S5_中山経」とサーバー「S7_海外西経」、サーバー「S9_海外東経」とサーバー「S10_海内南経」の皆様は同じサーバーにいらっしゃるということです。
実施時間:201995日(木)11001000に変更致します)
ご注意:
1.統合されないサーバーには影響しません。

2.この前、サーバー「S1_南山経」は既にサーバー「S2_西山経」と統合しまいました。サーバー「S3_北山経」は既にサーバー「S4_東山経」と統合しまいました。サーバー「S5_中山経」は既にサーバー「S6_海外南経」と統合しまいました。サーバー「S7_海外西経」は既にサーバー「S8_海外北経」と統合しまいました。

 換言すれば、今回のお知らせの中にあるサーバー「S1_南山経」はサーバー「S2_西山経」を含めて、サーバー「S3_北山経」はサーバー「S4_東山経」も含めています。サーバー「S5_中山経」はサーバー「S6_海外南経」を含めて、サーバー「S7_海外西経」はサーバー「S8_海外北経」も含めています。ご了承ください。
3.お詫びとして、補償のアイテムはサーバーメンテナンス後ゲームのメールでお届けします。

 
サーバー統合の目的について

皆様コミュニケーションの活性化
ギルドイベント日常イベントなどのグループイベントの活性
サーバー負荷改善に伴う同時接続数許容数の上昇
キャラクターデータについて

サーバー統合によって、下記四つの条件を同時に満たすキャラクターデータは削除されます。
レベルが40より低い
VIP等級はレベル3より低い
95日(木)前の七日間は登録しない
職位は部族宗長ではない
削除されたキャラは社交(友人手配)、ブラックリスト、ランキング、及び部族メンバーから削除されます
キャラクターとサーバーの選択について

キャラクターの入り口サーバーは変わりません
サーバーが同じとしても、キャラクターの入り口は変更できません。
元キャラクターは違う入り口から統合後のサーバーに入ったら、キャラクターデータはその入り口のデータになり、元のキャラクターデータではありません。
統合された二つのサーバーにはキャラクターも作成された場合、レベルが高い方が保存されます。統合後のサーバーに入る時、保存されるキャラクターの元の入り口を選択する必要があります。
重複名前のキャラクターの対策について

統合される二つのサーバーに同じ名前のキャラクターがいる場合、双方のキャラクターの名前の語尾に番号の後付けを付けます。そして強制改名のキャラクターに「キャラ改名令」を配布します。
統合完了後のサーバーデートについて

統合されたサーバーの世界等級はサーバー「S1_南山経」とサーバー「S5_中山経」と「S9_海外東経」の世界等級に準じます。
オークションに競売されるアイテムの競売結果を直ちに出します。統合前最後の競売結果は記録しております。統合前の競売記録は削除されます。
部族建築のレベル上限は新しい世界等級によって設定されます。
統合後、加入可能の部族リストが更新する必要があります。
統合後、部族資金はそのまま、部族活躍と部族威望はそのまま、統合前受け取らないメールはそのままでお届けします。
ランキングは統合後サーバーにいるプレイヤーによって再調整されます。
岐山争奪戦の守護側はリセットされます。
注意事項

サーバー統合当日のアップデートは通常よりも多くの時間を要し時間の延長、場合によってはアップデート直後の状態までロールバックを行う可能性もあります。
お客様におかれましてはご心配及びご迷惑をおかけしてしまい恐縮ですが、可能な限り円滑な実施ができるよう尽力してまいります。
サーバー統合につきまして、ご不明な点がございましたら「sennkaisaaga@gmail.com」よりご連絡下さい。

戻る